CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
すみません
今日かぎりでブログ、
閉鎖させていただきます。
全然更新しないままでしたね...。
相互sama、
今までありがとうございました。
理由などは疲れたってことですね。
最近学校の友達関係もけっこういいし、
書く内容もなくなっちゃったし。
それでは、
今までありがとうございました。

相互sanは↓をクリック
続きを読む >>
| - | 21:57 | comments(0) | - |
中間テストの勉強を☆

ハイハイ!!
中間テスト期間中なので、
これから1週間(
?)ほどまともにPC触れないと思います!!!
いっぱい勉強して今度はもっと順位が上がるように努力したいと思います
今回のテストはみんな範囲が分かっているので、
そこを中心的にするでしょうので私も一生懸命頑張りますよ
!
コメントなどは返せますのでダイジョウブですbb

それでは!
Good Bey...
| - | 23:37 | comments(0) | - |
手抜きです;;

見てのとおり手抜きしております(^^;)
コメントができないということだったので、
最初からやり直そうと思ったらこんな結末に...
まだLinkを貼ってないので後で貼っていきます


なんか最近は学校行くの楽しくなってきました!
みんなと愉快に話してとても面白いです
まるで「森と愉快な楽しい仲間達」って感じで(・∀・)
これからもこういうHAPPYな毎日のことをこのブログに書いていけたらな
と思います...##
| - | 00:00 | comments(0) | - |